五反田での出会い〜デリヘル〜合コン

五反田での出会い〜デリヘル〜合コン

マル秘な夜の秘め事

"俺は、夜遊びをして、女の子に声をかけて、エッチな行為をしたりするの、好きです(>_<)

 

決して、夜遊びをして声をかけた子限定ではないですよ。

 

 

 

合コンとかで出会った人とも、その日すぐにお持ち帰り、って言うこともありますし。

 

まぁ、そういう合コンとかのほうがお持ち帰りできる確率は、高いですよ。

 

相手も、場合にひょっては、そんな流れになっても良いと思って、来ている子も多いみたいですからね(´・ω・`)

 

そのつもりで来ている女の子だったら、誘いやすいですよ。

 

 

 

まぁ、そういう形での夜遊びとか、けっこう好きなんですね。

 

 

 

うまくいったら、本当にめっちゃ体の相性とか良い子に出会えちゃいますから\(^o^)/

 

そういう時は、ラッキーだと思ったりしちゃいます。

 

でも、なかなかそううまくは行きませんからね。

 

 

 

ただ、うまく行った時の、快感は病みつきです。

 

声をかけて、持ち帰れても、その直前で怖がられることもありますけど、そこは何とか、その恐怖心を無くさせて、一緒に気持ち良くさせちゃいますよ(^^♪

 

 

 

そんな感じの夜の秘め事って言うのは、風俗とかを利用するよりも、良いものだって俺は思ったりしてます。

 

だから、今後も俺は、そういう行動を続けて行こうかと思ってるんですよ。

 

まぁ、特定の相手を見つけるのも良いかな?なんて思ったりもしてますけどね。"

 

 

 

 

 

 

 


ホーム サイトマップ